レッスン

ワンデーレッスン、湘南で行いました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ワンデーレッスンに参加する動機は皆さんいろいろ。何となく好奇心で、という方も多いんですよ。そんな皆さんがどんどんキレイになっていくのって、本当に楽しいですよね。

グランドホテル湘南に、10名の皆さんが集まりました。

先日グランドホテル湘南にて開催いたしました、ワンデーレッスンの模様です。 10名のみなさまが、参加してくださいました。

年齢はさまざまで、少し覗いてみたいという好奇心から、いらしたようです。みなさま、キレイになるということには貪欲なんですね。

時間の関係でパックの時間を短縮しようとすると、「先生、本当の時間は何分ですか? 私たちパックのまま、次を受講します」とのことで、おっしゃる通りパックのまま受講されました、さすが女性は 『美』に対して欲深い、アッパレですね。

32約90分ずつ、ロミロミとフェイシャルを受講され、短い時間でしたが、堪能されたようです

「楽しかった」「もっとやりたい」とアンケートのご回答もいただきました。ありがとうございます。

帰りは皆さんピカピカ、ツルッツルのお肌で、お化粧するのはもったいないと素顔のままのご帰宅でした。

喜んでいただけてよかったです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*