レッスン

パリからゲストをお迎えしてコスメの会議を開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
青山で、コスメの会議と親睦会が行われました。MICのオーナーや各メーカーの広報の方々と有意義な時間を持てましたよ。

やっぱり、みんなと会ってコスメやエステの情報交換は楽しい

11月4日、青山のMICでパリからゲストをお迎えしての、コスメの会議が行われました。

MICオーナーのバルト氏をはじめ、各メーカーの広報の方(3人のパリジェンヌ)が来日。パリでのコスメ情報や、新製品の説明、ホームケアテクニックなどを伝授していただきました。

普段はあまり触れることができないパリの様子や情報、ちょっとしたコスメやエステのトレンドなど、直に吸収できるって素晴らしい。皆さんとも意見交換をして、とても有意義でした。

やはりたまには顔を合わせないとダメですね。

これって、オールハンドによるエステの施術にも通じます。いくらメールやネットで伝えても肝心の所が届かない気がします。

エステはやっぱり「体温」が大切。

03夕方は場所を変え、イタリアンレストランで懇親会。皆さんと情報交換しながら、しっかり記念写真を撮ってきました。

バルト氏と奥さまの中村江里子さんには、3人目のお子さんが生まれたそうです。

「おめでとうございます」と伝えたところ、「ありがとう、江里子に似てよかった」と喜んでいらっしゃいました。

でも写真を見せていただくと、どう見てもフランス人のお顔でした。

やはりバルト氏、濃いですよね。 01
バルト氏と広報の担当者を囲んで記念写真です。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*